
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです

2012.02.24 17:37|未分類
お久しぶりです。

いやーなんか前の記事からかれこれ半年以上たってます。
うひゃー。。。
えらいことしましたw

ところでお久しぶりにアシェルちゃんを載せようと思います。

やっほー

なんか黄ばんでるねー(´・ω・`)
そろそろお洗濯の時期?

まぁまぁ今日はこのくらいにして、

またテンションあげて更新していきますよい♪

またまたクリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お久しぶりです

2011.07.03 20:59|アシェル
やぁーーーーーっと期末テストが終わりましたよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

長らくお待たせいたしました・・・・

今日のアシェさんです
IMG_1745.jpg

↑これ。母ちゃんがお散歩いってくれてるのに何を言う。

IMG_1746.jpg

↑嫌われてるよ~君ィ~?
IMG_1751.jpg
↑でも母ちゃんにも嫌われる要素があるかも・・・
写真しっかり取ってくださいね!

IMG_1756.jpg

↑このお耳は私のお気に入り♪
ひょこひょこ動いてかわゆい♡

今日のお散歩♪

2011.06.26 22:42|アシェル
少し時間を空けてしまいましたが・・・
お許しくだされ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日のまりんこ地方は晴れ☆
さて、今日のお散歩風景です♪

IMG_1727.jpg

ちっちゃーい段差を難なく超えて、

IMG_1730.jpg

満面の笑顔です♪

かわええなぁ(●^o^●)
アシェさん、目が地味にカメラ目線ですね~(笑)

IMG_1731.jpg

はいはいよっと Go!≡≡≡ヘ(*--)ノ
こけないでねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

↓ブログランキングに参加中デス♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑よかったらコメもお願いしますねっ(^_^)/

乙です!

2011.06.22 23:18|未分類
今日のアシェルはデロデロリン~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

IMG_1714.jpg


だいぶお疲れのようですヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
IMG_1723.jpg

↓ブログランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑よかったらコメもお願いします♪

ぐーすか♪

2011.06.20 23:50|未分類
昨日のお写真です!
昨日は更新できなかった・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

IMG_1683.jpg

おネンネです。
ヘソ天状態・・・開放的!
一応言っときますけど・・・アシェさんは女の子です!♀だからね?

IMG_1686.jpg

何の夢を見てるのかな?

IMG_1688.jpg

えー、はい。私は見ました・・・鼻鳴らしましたね、はい。

・・・。何の夢だぁあああああ!?

IMG_1689.jpg

騒いでると起きちゃいました(*´・ω・。)σィヂィヂ
ま、よしとしましょう(-。-)y-゜゜゜

↓ブログランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑よかったらコメもお願いしますね♪
